涼宮ハルヒの口実
・キョン*長門*みくる*古泉+ハルヒ
舞台裏:キョン*ハルヒ

12/1/8 New
長門有希の告白
・キョン*長門*みくる*古泉+ハルヒ
舞台裏:キョン*ハルヒ

11/1/26
 ハルヒを除いたSOSメンバーは、いつものように部室で過ごしていた。そんな中、古泉が夢の話をし始め、バトンは長門へと渡って…。
「わたしは自分の感情を制御できなくなる。彼の前でのみそうした事態に見舞われる」
 唐突な長門の告白に、一堂、騒然!
涼宮ハルヒの野望
-後編-
・キョン*ハルヒ*みくる*長門*古泉*鶴屋さん
舞台裏:「主演はハルヒ?!」
キョン*ハルヒ*みくる*長門*古泉

09/10/6
 コンピ研が開発した新作の戦国シュミレーションゲーム、信長の覇道をプレイするSOS団。ハルヒの魔王・信長に古泉の徳川、長門の長宗我部、みくるの将軍家、そしてキョンの上杉に途中参加の鶴屋さん。いよいよ佳境を迎える中、天下統一を果たすのは…?
 いざ戦国の舞台へ、レッツ・パーティー!
涼宮ハルヒの野望
-前編-
・キョン*ハルヒ*みくる*長門*古泉
舞台裏:「戦国舞台劇?!」

09/9/21
「みんな喜びなさい。支部からの献上品よ」
 例によって扉を破らんばかりの勢いで部室に現れたハルヒの手には、一枚のCDケースがあった。献上品、すなわちコンピ研が開発した新作の戦国シュミレーションゲームである。ハルヒの魔王・信長に古泉の徳川、長門の長宗我部、みくるの将軍家、そしてキョンの上杉。果たして天下は誰の手に。 いざ戦国の舞台へ、レッツ・パーティー!
長門ユキの逆襲
Episode 00

X「魅惑の双丘、そして」
・キョン*ハルヒ*みくる*長門*古泉
舞台裏:キョン*ハルヒ

10/4/24
 突如生じた閉鎖空間から、無事の帰還を果たしすことができたキョンとハルヒ。明くる日曜日、SOS団は発表の場である学園祭に向け、公園でクライマックスの撮影に入った。しかし、超監督ハルヒが指揮する映画が何ごともなく終わるはずはなく…?
「こここ、こうですかぁ」
 燦然と降り注ぐ陽光の下、まぶしく揺れる乙女の双丘! そして…。
長門ユキの逆襲
Episode 00

W「あなたが無事なら…」
・キョン*ハルヒ*みくる*長門*古泉
舞台裏:「ご褒美」
キョン*ハルヒ*みくる*長門*古泉

10/2/14
 俺とハルヒは、いつの間にか閉鎖空間と思しき世界に捕らわれていた。いくら自転車を飛ばしても、一向に下へとたどり着かないのだ。まったく、次から次へと飽きもせず…今度は一体どこのどいつが犯人だ!?
長門ユキの逆襲
Episode 00

V「愛の逃避行」
・キョン*ハルヒ*鶴屋さん*みくる*長門*古泉
舞台裏:「目標ロスト」
鶴屋さん*長門*みくる*古泉

09/7/1
 撮影のため今日も今日とて公園に集まったSOS団。鶴屋さんにはハルヒと仲がいいやらのろけのようだと言われるがピンと来ない。朝比奈さんは可憐そのもので、長門はほほえましいくらいにいつもと変わらず、古泉の顔は近い。森さんたちの護衛もあるそうだし、このまま何事もなく終わりそうだという考えは……甘いのか?  「キョ、キョンくん……ダメえ」  まさか、ハルヒだけでなく俺までセクハラ魔になってしまうとは。いや、これは不可抗力だ!
長門ユキの逆襲
Episode 00

U「濡れ場…?!」
・キョン*ハルヒ*鶴屋さん*みくる*長門*古泉
舞台裏:「古泉からの電話」
キョン*古泉+キョンの妹

09/5/30
「みくるちゃんにはSOS団を代表する萌えキャラとして、濡れ場を演じてもらうわ」
 撮影が進む中、ハルヒの想像を絶する宣言にみくるは凍りつく。 指名を受けた鶴屋さんは超監督にたきつけられてますます手つきを妖しくし、 二人が織り成す百合色世界をしっかりカメラに収めたキョンは編集段階でカットすることを 進言する。 だが、一見すべてが順調のようでいてこの時すでに水面下で事件は進行していた…。
長門ユキの逆襲
Episode 00
・キョン*ハルヒ*みくる*長門*鶴屋さん*古泉
舞台裏:「ミクル vs ユキ」
キョン*ハルヒ*みくる*長門

09/4/27
 前作 『朝比奈ミクルの冒険』 で 地球外に飛ばされた長門ユキは再び地球を侵略せんと帰って来た。 この星の平和を守るため、戦うウェイトレス朝比奈ミクルは新たなコスチュームに袖を通す。 そして、キーパーソン古泉の命を狙って現れたユキの前に、 鶴屋流古武術の使い手が立ちはだかる…!?
 映画の撮影が進むに連れて、ハルヒパワーはうなぎ登りに暴走中?!
涼宮ハルヒの接触
・キョン*ハルヒ*みくる*長門*古泉
舞台裏:キョン*佐々木

09/03/26
 灼熱の太陽が照りつける中、やっとの思いで部室にたどり着いたキョンは、 メイドルックのみくるに迎えられ至福の時を得ていた。 そんな中、キョンはハルヒによる朝比奈みくるセクハラ動画に関するある約束を思い出すのだが…?
 おなじみハルヒ旋風&随所でドキドキのスキンシップで贈るSOS団SS第4弾!
涼宮ハルヒの感触
ウエディングみくるイラスト
画:いのうえみたんさん
・キョン*ハルヒ*みくる*長門
舞台裏:キョン*みくる*鶴屋さん*長門

09/03/27
 ウエディングドレスに身を包んだみくるの撮影が終了するや、 当然のようにハルヒのセクハラタイムが始まった。 間を置かず上がった哀れな悲鳴を聞いて止めに入るキョンだったが、 あっさりとハルヒに組み伏せられてしまい…?
 団長の行くところ常にハプニングあり! 肌も触れ合うSOS団SS第3弾!
涼宮ハルヒの当惑
・キョン*ハルヒ*長門*古泉*鶴屋さん*谷口(+みくる)
舞台裏:キョン*鶴屋さん*みくる*長門*古泉

09/03/31
 三月が近づきつつあるその日、古泉はキョンが登校するのを待っていた。
今度はどんな珍事が起こったのかと思いきや、彼の口から飛び出した単語は予想外のもので…?  そして団員+鶴屋さんを巻き込んだある企画が進行する中、
キョンとハルヒの間にもちょっとした事件が…!?
 ほんのりラブとコメディで贈る、SOS団SS第2弾!
涼宮ハルヒの衝撃
・キョン*ハルヒ*みくる*長門
舞台裏:キョン*ハルヒ*みくる*長門*古泉

09/2/14
 2月14日、バレンタインデイ当日。
校舎のそこかしこで繰り広げられるイベントと関わることなく過ごしていたキョン。
しかし、放課後になって事態は加速度的に動き始めて…?
 SOS団で贈る、ほんのりと甘いバレンタインストーリー!





その他の二次創作メニュー
inserted by FC2 system