ドキ!“女女男女”の王様ゲーム
・ルルーシュ*ミレイ*シャーリー*アーニャ
舞台裏:「横暴なる女王」
カレン*神楽耶*天子*C.C.

09/05/17
「よし、王様ゲームをやりましょう」
 自他共に認めるお祭り好き、ミレイの提案により女3男1の王様ゲームが始まった。 『三回転してお手』や『尻文字』などソフトな命令が続いたことで、 すっかり和やかムードとなっていたルルーシュたち。 しかし金髪の生徒会長は突然指令のハードルを跳ね上げて…?!
「さ、シャーリー。ルルーシュをひっ捕らえてひん剥いちゃいなさい」
 シャーリーは激しく赤面し、ルルーシュの悲鳴が生徒会室にこだまする。
告白
・ルルーシュ*C.C.
舞台裏:「積極的に…」
神楽耶*カレン

09/04/16
 ゼロ・レクイエムの完遂が間近に迫ったある日の深夜、 ふと目を覚ましたC.C.は星空を見上げるルルーシュに忍び寄り、ベッドの上に押し倒した。 今から話す“独り言”を聞けと言われ、 耳を傾けるうち彼女の真意に気づいて愕然とするルルーシュだが…?
「私は望んでいる。お前に××れることを」  不死なる少女の告白に、ルルーシュは…。
乙女の恋は加速する
・ルルーシュ*C.C.
舞台裏:「今夜のプレイ」
カレン*神楽耶*C.C.

09/03/18
 バレンタインを間近に控えたある日のこと。 ご主人さまをお迎えするべく駅に向かったランペルージ家のメイド・ C.C.は、手作りのチョコを携えていた。 駅舎が見えると同時、改札からルルーシュが出てくるのを 見つけた彼女は、大きく腕を振り名を呼ぶのだが…?
 乙女の恋は、加速する…!
乙女が恋に気づくとき
・ルルーシュ*C.C.*アーニャ
舞台裏:ミレイ*シャーリー*ナナリー*咲世子

09/01/01
『すみません、ご主人さま。私、ぬるぬるで……もう、どうしていいか』
 少女が口にする耳慣れない単語の意味を、ルルーシュは理解し損ねた。
更にはアーニャから「それって性の乱れ?」とたずねられて…?
 乙女たちの胸に、桜色のトルネードが吹き荒れる ?!
触れ合う温もり
・ルルーシュ*C.C.*カレン
舞台裏:ロイド*セシル

08/12/12
 12月5日。カレンと共に、高層マンションに潜伏していたC.C.はある出来事を思い出していた。 それは、歪められてしまった少年の過去。取り戻すべき、シャルルによって奪われし記憶。 ちょうど一年前の夜、ルルーシュの部屋で暮らしていた頃のことを…。
 触れ合う温もりは、二人の距離を縮めていく。
あなたの温もり
・ルルーシュ*C.C.
舞台裏:C.C.*カレン*神楽耶

08/12/03
 突然の雨に往生する黒髪の少年の元に現れたのは、家にいるはずのC.C.だった。
驚くルルーシュの姿を認めた途端、 彼女は大きく手を振り夏の燦然と降り注ぐ陽射しのような満面の笑顔で駆け寄ってきて…?
 想いと温もりが交差する時、自覚なき恋心を抱く乙女の物語は始まる!
その感情に与えられる名
・ルル*C.C.*アーニャ他
舞台裏:C.C.*カレン*神楽耶

08/10/13
 C.C.が風呂掃除に励む中、訪れたのは隣家のアーニャ。
彼女と談笑するルルーシュを見て、C.C.は胸に小さからぬ痛みを覚える。
自身を襲った初めての感情に戸惑うC.C.だが…?
 ルルーシュが少女をそっと抱き寄せる時、恋の物語は始まる ?!
あなたの側に…。
・天子*星刻
舞台裏:C.C.*カレン*神楽耶

08/10/02
 世界の覇権を賭けた戦いから三年余りが過ぎて、 中華連邦の天子・蒋麗華は十六の見目麗しい少女となっていた。 あるうららかな春の日、麗華は過密な公務の合間を縫って病床にある星刻の元を訪れるのだが…?  はたして、互いに秘した想いは届くのか。
 一国を統べる少女と中華最強の武人が織り成す、純愛ストーリー。
せめて二人きりの時には
・神楽耶*天子
舞台裏:C.C.*カレン*神楽耶*ナナリー

08/09/20
 神楽耶の誘いを受けて蓬莱島へとやって来た天子は、
振る舞われた日本の食事とスイーツに大喜びする。 食後もすっかりくつろいだ気分で 談笑を続けていた二人だったが、突然天子の様子がおかしくなってしまい…?
 天子が頬を赤く染める時、少女たちの一歩踏み込んだ関係が始まる ?!
あなたが居れば…
・ルルーシュ*C.C.*ロロ+ジェレ
舞台裏:ルルーシュ*C.C.*カレン*神楽耶*アーニャ

08/09/13
 メイドのC.C.と愛犬ロロを養う、一家の大黒柱ルルーシュ。
一生懸命なドジっ子メイド&天真爛漫な愛犬と過ごす日々に、 平穏無事はあり得ない !?  ぬるぬるだったり転んだり、ランペルージ家を襲うハニークライシス!
 C.C.が鍋をひっくり返す時、ご主人さまへのご奉仕は始まる!
密やかな夜
・カレン*C.C.
舞台裏:ミレイ*シャーリー*アーニャ+シャルル

08/09/06
 ブラックリベリオンでの敗北により潜伏を余儀なくされたカレンは、 暖房をつけることもできない部屋で、不死の少女と二人、身を寄せ合って寒さを凌いでいた。
そんな中、C.C.は退屈しのぎに思いついたあることを実行に移すのだが…?
 C.C.がカレンを抱きしめる時、乙女たちの密やかな夜が幕を開く!
ロロ追悼 if SS
愛犬ロロとメイドのC.C.
・ルルーシュ*ロロ*C.C.
舞台裏:ルルーシュ*C.C.*カレン*神楽耶

08/08/23
 ランペルージ家の愛犬ロロとメイドのC.C.を養う一家の大黒柱、ルルーシュ。 大好きなご主人さま(兄さん)が家に帰り着くと、二人は大喜びでお迎えに上がる。
「お風呂にしますか、それともお食事になさいますか」はたしてルルの選択は?
 ルルーシュがビジネススーツに身を包む時、一家の物語は始まる!
男女逆転祭り、再び !?
*イラスト4点(内挿絵3点)付き
・ルル*ミレイ*ナナリー*ユフィ
舞台裏:ルルーシュ*C.C.*アーニャ*ナナリー

08/08/27
 アッシュフォード生徒会に届けられた、内密の書状。 差出人は副総督のユーフェミアで、近く来校したいという内容だった。 ミレイは車椅子の少女を相談相手に選び、 話を聞いたナナリーは驚くべき歓待プランを提案して…?
 ルルーシュがドレスに身を包む時、男女逆転祭りの幕は再び上がる!?
ルルーシュいじり
・ルルーシュ*C.C.
舞台裏:C.C.*ミレイ*ナナリー

08/07/31
「その手を離せ。いいか、今すぐにだ」  普段と変わらぬ無表情でありながら、どこかいつもとは違う態度のC.C.に、 ルルーシュは違和感を覚えていた。一体、何が彼女を向きにさせるのか。 やり取りの中で鎌をかけてみるルルーシュだが…?
 悠久の年月を生きてきた少女の前では、さしものルルーシュも赤子同然 ?!
乙女の夜はまだ終わらない
・ミレイ*シャーリー*アーニャ
舞台裏:C.C.*カレン

08/07/25
 大いに盛り上がったミレイの卒業記念パーティーの片付けを終えて、
ひと気のない浴場に足を踏み入れたミレイ、シャーリー、そしてアーニャ。
湯煙の中、お約束とばかりにシャーリーはルルーシュとの進展具合をたずねられて…?
 生徒会の乙女たちが浴場を訪れる時、恋する乙女はいじられる!?
夜空にきらめく星よりも…
・天子*星刻
舞台裏:C.C.*カレン*神楽耶

08/07/15
「すごく、綺麗」 バルコニーで星空を見つめる天子と、傍らに控える星刻。
疲れからくるあくびをかみ殺すところを見られ休息を勧められた少女は、 まだ眠りたくはないという想いから、星刻の袖をそっとつまむが…?
 冬の澄んだ夜空をきらめく星々が埋め尽くす時、天子と星刻の物語は始まる!
ミレイ会長の思いつき
・ミレイ*シャーリーアーニャ
舞台裏:ルル&生徒会男子他

08/07/06
「お先にどうぞアーニャちゃん」 一糸纏わぬミレイの言葉にうなずいて湯気に包まれるアーニャ。 シャーリーを加えた三名が足を運んだ先は、アッシュフォード学園が誇る大浴場。
湯煙の中、お祭り生徒会長ミレイが行ったある提案とは…?
 生徒会の乙女達が浴場に集う時、ミレイ+シャーリー+アーニャの物語は始まる!
アーニャとジノと学園祭
・アーニャ*ジノ
舞台裏:C.C.*カレン

08/06/29
「にゃ〜お」 スザクの一声をもって、学園祭は始まった。 多くの一般学生に混じって、アーニャとジノは未知なるアッシュフォードの祭りを満喫する。
そんな中、ジノは噂に聞いていたある屋台を見つけるのだが……?
 つかの間の休暇を迎えた、アーニャとジノの一日を描いたストーリー。
たまにはそれも悪くない
・ルルーシュ*ナナリー*C.C.
舞台裏:ミレイ*シャーリー*リヴァル

08/06/15
誕生日を迎えたその日、 「お兄様にこんなことをさせてしまうなんて私は悪い子ですね」と悪戯っぽく笑うナナリーに、 ルルーシュは優しくほほえみかけた。 妹を寝かしつけ、作り置いていたピザを土産にC.C.が待つ自室へと戻るのだが…?
 一つ屋根の下で暮らすルルーシュたちの、ある一夜を描いたストーリー。
コードギアス
〜全力のジェレミア〜
・ジェレミア*ヴィレッタ*ゼロ*カレン*黒の騎士団
舞台裏:ルル*カレン*C.C.

08/06/06
「間違いないのだな?」 黒の騎士団の次なる襲撃情報をつかんだジェレミアは、 狂人めいた壮絶な笑みを浮かべた。 はたして彼は、八つ裂きにしてもなお足りぬ怨嗟を彼はゼロにぶつけることができるのか。
 病める時も健やかなる時も、ジェレミアの物語は全力で始まる!
それは優しく温かなひと時
・スザク*ユーフェミア
舞台裏:C.C.*ルルーシュ

09/02/04
 ユーフェミアは総督府の屋上に設けられた庭園にスザクを伴い訪れていた。
理由は二つ。一つは二人きりの時間を作るため。そしてもう一つは…?
 突然の降雨にさらされる時、恋の歯車は回り始める ?!
スザク×ユーフェミアで贈る、ほのかに甘い物語。
恋する乙女は夢見がち?
・シャーリー*ミレイ*ルルーシュ*ナナリー
舞台裏:C.C.*カレン*神楽耶

09/01/31
 ミレイから届け物を預かり、嬉々としてルルーシュの待つ学生寮へ向かうシャーリー。 ほんのひと時でも好きな人と過ごしたいという、ささやかなる想いを胸に抱きながら…。
 しかし、そこで彼女を待っていたのはとんでもない光景で ?!
今日も恋する乙女、シャーリー・フェネットの妄想は止まらない!
あなたはどちらが好きですか?
・ナナリー*咲世子*C.C.
舞台裏:ミレイ*シャーリー

09/01/29
「私はうすうすの方が好きです」 告白は突然だった。
 続くどちらが好きかとたずねる天然少女ナナリーに、C.C.はどちらも捨てがたいと答え、 咲世子はうすうす派であることを宣言するが…?
 とあるキーワードから、乙女たちの私生活が明らかになる ?!
ある意味で最強の兵器
−O・NI・GI・RI−
・スザク*ロイド*セシル
舞台裏:ミレイ*シャーリー

09/02/02
「枢木スザク少佐。君に頼みがある」  いつになく真剣な表情をみせるロイド。何の冗談かと思いきや 常時絶やさぬ飄々とした笑みは現れず、続く言葉の端々には焦りの色が見え隠れしている。 普段とはあまりにかけ離れた彼の態度に戸惑うスザクだが…?
 迫り来る災厄を前に、君は生き延びることができるか。
たかがピザ、されどピザ
・ルルーシュ*C.C.*ナナリー
舞台裏:C.C.*カレン*神楽耶

09/01/14
 学園祭の目玉、世界最大となるはずだったピザは、 今か今かと待ちわびていたC.C.のみならず、誰の胃にも収まることなく終わった。 翌日、“行政特区日本”対策を練るルルーシュは、 何故か取り寄せたピザを見向きもしないC.C.に声をかけるのだが…?
 魔女が口元に妖しき半月を描く時、ルルーシュいじりが始まる!









戻る
inserted by FC2 system